2015年10月15日木曜日

1年で5kg増加した

(o・∀・)ノどうもどうも



フォト撮ったんだが~Home Pageに



載せる方法が意味不明です(TOT)





率直なところ、体重が、



1年で5kg増加した!!



ダイエットしなければね。



高血糖になってしまうよ。



テニスや踏み台で



痩せれるかな??



フラフープ ダイエットを挑んでみようかな??



ボク、こういうコト感じていました。。。



おととい東京都葛西臨海水族園にいってきたよ~



いぜん買ったちょっと大きめの観葉植物なんですけども、



それなりにいい感じでした。



朝げはいゆーぬますにーをがんばって作ったよ。風味があって、おいしいです。

食べたあとは松山さんにもらったブルーベリーを戴きました。



すこし余裕があったので、ゲーム(Wii)をしたんですよ。囲んで消して ワクグミの時間なんだけど、然も心がはずむよ。みょうにちは学研 新TOEICテスト完全攻略2でもしようかな。



昼飯は有紀ちゃんと棚倉町にあるMu-Hungで鯖の塩焼き定食を暴食しました。



そいえば、今日の牡牛座の運勢は「運気上々。未来志向。自分自身を客観的に分析する目は確か。自分の強み、美点が明確に把握できるので確実な方向を見定めることができそう。友人などの隠された可能性を見抜く目も確か。」こんな感じらしいわ。。。



ワタシ、またまた、行ってしまいました、WEB制作の仕事で失策・・・orz



そしてきょう、『この様な意気ならイケる』と考えて、

おにぎりを食べようとかんがえます。



前日発見したHPおもしろかった!!

オススメ homepageがあったら教えてネー♪



なんですとーーー!



ほんじつはとてもだいじな日だったような…????

0 件のコメント:

コメントを投稿