2009年10月12日月曜日

ど~も~\(^o^)/

ど~も~\(^o^)/





やった!うれしい♪ v(*'-^*)bぶいっ♪



専門書買ってきた♪



だって、ツレからききおぼえがあって欲しかったんだ~。



隣町のファションビルからのかえりに嗅ぎあてた♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!





読者様は持っていますか?



モーニングはクリームソーダを飲用しながらいもうどんを口にしました。上品な旨味がいっぱいつまっているようです。

朝食後は森山さんからプレゼントされたとよみつひめを食しました。★

なんとなくゆっくり目の日だったので、裕香ちゃんからゲットしたマガジンハウスの「GINZA」を読みました。でもって、あたいがお好みのファッションモデルは福田明子さんと宮城健太郎さんです。★



まえの日アイとスターバックスでダイアログしてたら、

ソノコが休みに瞼の整形をしたと聞いてびっくり仰天。



そりゃあたくしだって綺麗になりたいけれど、中々整形まではねぇ。



韓国では整形をやるのがあたりまえだって言うけれど、

今時人気のK-POPのmiss Aなんかも整形しているのかなって。



あれだけ可愛いんだものねぇ。整形やっててもおかしくは無いよ。



わぉぅ!



次の日曜日、たっちぃと、きれいな高原でキャンプする予定、変更になったんだけど、メールしたかな?



そぅそぅ、千葉県鎌ヶ谷市出身で人事部の宮田さんが車をかうそうです。エスティマエミーナ/エスティマルシーダだそうです。あたいなんかも購入したくなったのです。ライノあたりがよいかな。



それはそうとして、肩が凝って、手が挙がらない、



昨日、腕回しを50回やったからけんこーになったし、再びやってみようっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿